清水町ビル内 リノベーション2

掲載日:2019.03.06

こんにちは、テナントステーションです。
前回に引き続き、清水町ビル内のテナントのリノベーションの様子をお伝えします。

前回の記事はこちら

前回の写真では、まだ壁紙も天井のクロスも剥がしていなかったですが、まずは剥がした状態の写真です。

小上がりもきっちりと出来上がり、なんとなく全体像が見えてきた感じですね。

さて、ここにクロスが貼られるとどうなるのか?床や壁や天井はかなりの面積になりますから、チョイスしたものが実際にどのような雰囲気になるのか…ドキドキする瞬間ですね!

いかがですか!?上の写真と比べると…そして以前の写真と比べると、本当に雰囲気が違いますよね!

膨大な種類のあるクロスから、イメージに合った一枚を選ぶというのは、なかなか大変です。

でもそこが腕の見せ所でもありますよね。

柱は以前レンガの模様でしたが、今回はシックな単色に変更されてアクセントになっていますね。

また、小上がりのテーブルもぴったりのサイズで作成しているので、見た目にもすっきりしていますね。
今回は手前のカウンターのところに見えるベンチ風スツールも、ぴったりのサイズを計測して作成しています。

次回、反対側の壁や店舗の全体像、新しくなった出入口もご紹介したいと思います。

千歳テナントステーションでは、店舗紹介・不動産斡旋だけではなく、トータルでオーナー様のバックアップをお手伝いします。
店舗運営のオーナー様、新規出店を考えている方、千歳テナントステーションにご相談ください。
店舗紹介・斡旋だけではなく店舗の改修・改築・内装工事もお任せください。
まずはお電話下さい。
フジ商産株式会社 TEL 0123-23-9400