清水町テナント リフォーム 完成形!

掲載日:2018.11.30

以前ご紹介していた、清水町テナント
リフォームが完成し、11月30日「しゃぶしゃぶ小いけ」様としてオープンいたしました。

 

前の記事では床の雰囲気もイメージしにくかったかと思いますが、
こちらの写真でわかるように、落ち着いたカラーリングの床材となっています。
壁の一部は黒板になっていて、今後さまざまな利用がされていくのがわかります。
とてもシックな店内ですね。

撮影の角度は違いますが、前回の記事では「柱」のみあった部分です。
清潔感のある色合いの壁が綺麗に貼られて、
個室のように活用され
ゆっくりと食事を楽しめる工夫がされています。

改装工事の最中は、なんとなく無機質な感じで
出来上がりの想像ができにくいものですが、
こちらの店舗は縦長のレイアウトをうまく活かして
明るく、ゆとりがありながらも、落ち着いた雰囲気を
上手く表現できているのではないでしょうか。

 

トイレも可愛らしい作りとなっています。
ドアの模様は、木材をひとつひとつ手張りで作成されています。
とても大変な作業ですが、それが柔らかな雰囲気を作っているのは
間違いありません。

一つ一つの工夫と、少しの手間が素敵なお店を作り上げました。
 

千歳テナントステーションでは、店舗紹介・不動産斡旋だけではなく、トータルでオーナー様のバックアップをお手伝いします。
店舗運営のオーナー様、新規出店を考えている方、千歳テナントステーションにご相談ください。
店舗紹介・斡旋だけではなく店舗の改修・改築・内装工事もお任せください。
まずはお電話下さい。
フジ商産株式会社 TEL 0123-23-9400