事務所リノベーション!

掲載日:2018.06.28

こんにちは!千歳テナントステーションです!

今回のブログは、前回までの店舗様のリフォームから離れて
ちょっと別の場所のリノベーション例をお届けします。

写真をご覧になっていただければわかりますが、築年数もさることながら、
手を入れることなく年数が経過してしまった物件のリノベーションです。

もともとは、かなりの広さの事務所兼住居の物件を思い切って2分割し、
新しい出入り口を作り快適な事務所へと生まれ変わらせました。
まずは(笑)生まれ変わる前の物件をご覧ください。

今回は、事務所だった部分ではなく住居として利用していた部分をリノベーションです。
写真をご覧になってわかるように、広さは十分。しかし、老朽化していたことは否めません。
台所部分も、今後事務所として使うには不都合があります。
和室だったため、まずは畳をはがし壁も直していきます。

今回から何回かに分けて、このリノベーションの様子をお届けしたいと思いますので、
お楽しみにお待ちください。

店舗や事務所をお探しのオーナー様!
物件は手を加えることで、きっと皆さまの希望に沿う素敵なものに生まれ変わります。

私たちテナントステーションでは、古いものを活かし新しい価値を生み出します。
管理に困っている物件をお持ちの場合も、お気軽にご相談ください。

千歳テナントステーションでは、店舗紹介・不動産斡旋だけではなく、トータルでオーナー様のバックアップをお手伝いします。
店舗運営のオーナー様、新規出店を考えている方、千歳テナントステーションにご相談ください。
店舗紹介・斡旋だけではなく店舗の改修・改築・内装工事もお任せください。
まずはお電話下さい。
フジ商産株式会社TEL0123-23-9400