居抜き物件 ラーメン屋様移転 改修(厨房-ダクト工事編)

掲載日:2018.06.22

こんにちは!千歳テナントステーションです!

今回は、店舗横販売小屋があった為、物置として利用案もありましたが
厨房として拡張し、スープを煮込む用のダクトを作製した改修工事の様子をご紹介致します。

まず拡張工事です。
元々設置されていた窓部分が出入り口となる為解体し、補強と塗装・サイドコーキングをいたしました。
(2段目左(上から2枚目):工事前・2段目中(上から3枚目):開口後)


続いてダクト工事です。
小屋向かって左側に作製していきます!
こちら側も窓だった為解体し、壁にします。
2段目左(上から4枚目)右上四角部分にダクトが設置されます。
壁を貼った後は、スレート板→ステンレス板→天蓋設置・換気扇取付を行います。

外壁は、他の面と同じよう木をはり黒に塗装しました。

その後、スープ用お湯単栓設置・ガス配管の工事が入り完成となりました。


次回看板・ポール型電工看板の移設工事の様子をご紹介いたします。


千歳テナントステーションでは、店舗紹介・不動産斡旋だけではなく、トータルでオーナー様のバックアップをお手伝いします。
店舗運営のオーナー様、新規出店を考えている方、千歳テナントステーションにご相談ください。
店舗紹介・斡旋だけではなく店舗の改修・改築・内装工事もお任せください。
まずはお電話下さい。
フジ商産株式会社TEL0123-23-9400