清水町ビル内テナントリノベーション

掲載日:2019.02.25

こんにちは、千歳テナントステーションです!
だいぶ久しぶりの更新となってしまいました。

本日は清水町ビル内のテナントのリノベーションの様子をお伝えします。

こちらの物件は、かなり広いテナントに新規で壁を作り2店舗分に分割します。
その後、小上がりを造作したり新規で出入口を作ったり、という「そうか!ビル内でもこんなことができるのか!」という内容です。

まず、一枚目の写真ですが、壁を作っている最中ですね。
店内の柱がちょうど良い位置にあるので、壁の位置の目安になりやすく、お客様もリノベーション後の全体像を想像しやすいと思います。

そして、その壁のところに小上がりを造作します!
こういった造作は「お客様が快適に過ごせるように」という部分と同時に、「機能的である」という部分のバランスに非常に気を使います。

上がり框の幅や高さ、隣のテーブルとの距離感…そういった小さな事にこだわる事も大切だと思っています。

まだまだ改修は続きます。
次回をお楽しみに!

千歳テナントステーションでは、店舗紹介・不動産斡旋だけではなく、トータルでオーナー様のバックアップをお手伝いします。
店舗運営のオーナー様、新規出店を考えている方、千歳テナントステーションにご相談ください。
店舗紹介・斡旋だけではなく店舗の改修・改築・内装工事もお任せください。
まずはお電話下さい。
フジ商産株式会社 TEL 0123-23-9400